スキルボックスTVは、バスケットボールに関わる全ての人のためのオンラインスクールです。

ログイン

LOGIN MENU

バスケで英語!Lesson5 自宅で楽しく英語で足ジャンケン!!

  • バスケットボール
  • シュート
  • ディフェンス
2020.05.29

If you want to make a difference, you gotta learn how to speak up!

Especially when it comes to learning English.

 

今回ピックアップした単語はPaperScissorsです。

前回のRockとあわせて、自宅で楽しくバスケに役立つ英語で足ジャンケン、

というものを提案する意図でこの回を制作してみました。

 

バスケの中で効果的なコミュニケーションにつながるようにしよう!

 

アメリカでバスケをすることを夢見るみんなへ、JUST TRY IT!

 

THANKS A MiLLiON!!

テツコーチ
skill coach

Value Works の有我です。

高校生の時にERUTLUCの鈴木良和さんの指導を体験し、
コーチとしての生き方を夢見ました。

その後、教員を志望し國學院大学に入学。
トロント(カナダ)での半年間の留学の後、
ValueWorksと出会い、
夢であったコーチとしての道を歩み始めました。

私が今まで学んできたこと、体験してきたことを言語化し、
赤津代表をはじめとして、国内外のコーチから多くを学び、
子供達と共に「素晴らしい選手」「素晴らしいコーチ」になれるよう
日々成長していきます。

私の愛するバスケットボールの楽しさを子供達に1つでも多く伝えたい!
そんな思いで指導して参りますので、
未熟な私ですが皆様何卒よろしくお願い致します。

Twitter Instagram
動画一覧を見る